かぼちゃ+おから+セロリ+パセリ+ラムハツ。
かぼちゃとおからは煮干しだしで煮て、セロリとパセリとラムハツは生。

セロリが少し多くて、体を冷やしすぎるのもなあ…とイモではなく体をしっかり温めるかぼちゃにした。

肉は鶏むね、鶏もも、ささみ、マトン、鹿。久しぶりに鶏肉の多いメニュー。
一時期鶏肉の食い付きがすごく悪くなって、嫌いになっちゃったのかなあと思って止めたら、またすごい勢いで食べるようになったので復活。
今回、レバーはなし。

サプリは、相変わらずの卵殻パウダー+精製塩+ビオチンカルチニン亜鉛、に加えて、鶏が多くてミネラルがすくなめだったので、久々に猫用マルチビタミンを。(亜鉛マルチビタミンはミルで砕いて加えます)

今年は暑くてもみんな食欲が落ちないので助かる。エリックとジーグは3回目、メイベルは2回目にして乗り切り方覚えてきた?