2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6日分

来客予定があったりして忙しくなりそうなので。さつまいも+おくら+キャベツ+おから+ごはん+ラード+ラムハツ。なんか抜け毛がひどいので繊維多め。これに毎度の卵殻パウダー+精製塩+ビオチン+カルチニン+亜鉛+猫用マルチビタミンを加える。肉は鹿…

本日作成のもの

巨大なカボチャをもらってしまい、夫婦二人では食べきれないので3匹にも手伝ってもらうことに。かぼちゃ+ブロッコリー+ごはん+おから+煮干し+ラード。ラードって何だ、という方もおられるだろうが、今回バランスの悪い肉の買い方をしてしまい、脂肪が…

今日作成したもの

ごはん+にんじん+キャベツ+じゃがいも+煮干し。 サプリは卵殻パウダー+精製塩+ビオチン+カルチニン+亜鉛+猫用マルチビタミン。 お肉は鶏むね・もも・ささみ、鹿、マトン、子牛をローテ。「多血症だったら、タンパク質を下げて、炭水化物はもう少し…

ジーグの肝臓の数値がまた上がってしまい、 「血が濃い、やはり肝臓病ではなく、多血症ではないか」と言われた。 今回詳しく検査をしたところ、軽い脱水を示す数値が出ているとのこと。 レントゲン、エコーなどで検査をしたけれど、完全な健康体。 まったく…

少し前に作ったのに書くの忘れてた…。じゃがいも+キャベツ+パセリ+ハマチ。 サプリは卵殻パウダー+精製塩+ビオチン+カルチニン+亜鉛+猫用マルチビタミン。肉は鹿・マトン・鶏むね・鶏もも・ささみのローテーション。ハマチは超・新鮮だったので、が…