2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9日分

ネコメシ作りは時に負担ではあるけれど、こういうときには作る喜びがあるんだよなあ…。 ジーグの肝臓もすっかり落ち着いたし。さつまいも+みずな+にんじんの超オーソドックスな組み合わせ。 さつまいもとにんじんは加熱。水菜は生。生の葉野菜はかなり細か…

前向き、前向きっ!

もう派遣会社にゃあ頼らないもんね、とハロワへ。事務中心の老舗だから、就業経験あるからって安心してた私がアホだったわ。日雇い派遣で騒がれた「派遣業界の悪い空気」はちゃくちゃくとこっちにも流れ込んでるんだと痛感。(ここには書かないけど、イヤな…

11日分

しかしネコメシは頑張って作った。さつまいも+パセリ+キャベツ+にんじん。パセリとキャベツが生。肉は鹿、子牛、マトン、ささみのミンチ、鶏もものミンチ。サプリ類は、常の通りに卵殻パウダー、亜鉛、精製塩、ビオチン、カルチニン、猫用マルチビタミン…

落ちた

待たされた揚句、競合他社のすっごい「優秀な営業」がマシンガントークしたおかげで、落ちた時の徒労感orz うちの営業頼りないお兄ちゃんで全然喋ってくれなかったからねえ…。(クレーム済) なんか派遣にうんざり。バイトでいいからハロワで探そうかしら。

8日分

かぼちゃ+さつまいも+ブロッコリー+チンゲンサイ。 イモ類やカボチャが旬ですねー。これから根菜がおいしくなるし。 雪国なので青い野菜の値上がりが頭痛の種になりますが。サプリ類は何の変化もなし。 卵殻パウダー、亜鉛、精製塩、ビオチン、カルチニン…

8日分

仕事復帰の話がこの金融危機でローリングストーンになってエライ目にあわされた…。ざっくり書くと元の職場へ派遣で戻るつもりで準備(9割派遣でやってる職場で、とにかく出入りが凄い。ただ、人間関係がドライなので気楽だった) ↓ 「もっと条件のいいとこ…