8日分

仕事復帰の話がこの金融危機ローリングストーンになってエライ目にあわされた…。

ざっくり書くと

元の職場へ派遣で戻るつもりで準備(9割派遣でやってる職場で、とにかく出入りが凄い。ただ、人間関係がドライなので気楽だった)

「もっと条件のいいところがあなたぐらいのスキルの人探してるんだけど」という電話
悩んだ末に受ける
金融危機直前)

金融危機本格化

新しい派遣先が「新しい人入れるどころか今までの人切らなきゃいけなくなっちゃった!」状態でキャンセル

「競合他社の派遣さんが退職した後後任者を用意できなかったみたいで、どうしてもうちの会社から新規参入したいの!お願い!」というところを紹介されて受ける

競合他社が必死に「待って!うちでも人用意できるから待って!」とすがりついているため、すんごい待たされ中

…ここ猫手作り食ブログでしたね、ごめんなさい。

というわけで野菜ペーストの作り置きにほんとに救われた日々でした。