8日分

かぼちゃ+さつまいも+ブロッコリーチンゲンサイ
イモ類やカボチャが旬ですねー。これから根菜がおいしくなるし。
雪国なので青い野菜の値上がりが頭痛の種になりますが。

サプリ類は何の変化もなし。
卵殻パウダー、亜鉛、精製塩、ビオチンカルチニン猫用マルチビタミンビタミンC(毎日)ビタミンE(2回の予定)。

肉は鹿、子牛、マトン。これでまた冷凍庫が空っぽになる。
で、毎日毎日生肉ガツガツ食べてるのに、人間用の食事の支度をしていると、ジーグ&メイベルが「お肉ほしい…食べたい…生肉…食べたい…」と見つめてくる。(エリックは生肉オンリーには無関心)
よくそんなにお肉ばっかり食べられるわね…と思っていたけれど、ごはんとうどんが大好きな私と似たようなものかと思いなおしてみたり。