メイベルの骨折の予後はよかったのに、人間がインフルエンザ→肺炎寸前になってぜぇぜぇ言ってました。

こういう時にほんっと困るのは「続けて食べさせても安心で、猫たちがよく食べて、手作りに戻しやすい」猫缶が少ないこと。

カリカリ命・魚系猫缶命・人間の食べるものには興味ありません」だったエリックが、「猫の食い物をおいらに食えというのですか」という勘違いした態度に出るようになり、食べてくれる猫缶がたった2種類。カリカリもシー*だけ。

(ちょっと話がそれるけど、ここまで嗜好が変わっても*ーバだけは食べるって、*ーバってどんなフードなんだろう)

なので野菜ペーストが切れて、生肉だけって日が2日ほどありました。
とーちゃんに一番簡単なレシピを伝授しておかねば…。