8日分

さつまいも+じゃがいも+きゅうり+鮭(生)。
<追記>塩鮭ではなく生鮭という意味で、加熱してます。加熱しなかったのはきゅうりのみ。

サプリ類はは卵殻パウダー、亜鉛、精製塩、ビオチンカルチニン猫用マルチビタミン

これに加えて、ビタミンCは毎日、ビタミンEを3日ほど、直前に混ぜる。

肉は鹿、馬(なみかたさんのプチダイスを解凍し、フープロでミンチ状にする)、鶏もものミンチ鶏むねのミンチ。

野菜売り場に秋らしい野菜が増えて、魚の種類も変わり、季節の変わり目を感じる今日この頃。
何より3匹の寝場所が「フローリングにびろーん」から、クッションの上やカゴの中ということが増えて、夏場は抑え気味だったプロレスごっこも激しくなり、もうすぐ秋だなあと思う。

そして、秋の次には冬がやってくるわけで…はぁ、また除雪かあ(雪国&北国の人にしかわからないでしょうが、雪ってのはマジで「邪魔」「ゴミ」なんです…)