6日分

じゃがいも+にんじん+ブロッコリー+さんま+鶏皮。

生さんまのお刺身用が安く売っていたので生のままフープロにかけて、冷ました野菜ペーストと混ぜ混ぜ。これ、食いつきいいんですよねー(ビタミンEを添加しなきゃならんけど)
サプリは卵殻パウダーと亜鉛だけ。
お肉は馬と鹿。鶏肉が週末に届くので来週は鶏肉も導入できる。(肉の買い物は計画的に…)

ジーグの肝臓、低たんぱく食にしたら一気に数値があがっちゃって、多血症は水を増やしたことで一気に数値が下がっていたので、高タンパク食に戻そうと思う。
多血症は多血症だけど「水増やす」程度で収まるんだし、もちろん低タンパク食がいい猫さんもいると思うけど、ジーグに関しては高たんぱく食じゃなきゃだめなんだ、と確信した次第。
だって、低たんぱく食1カ月続けたら、腎臓の数値が高タンパク食のときより高かったもん。
(タンパク質のカスなはずのBUNまで上がってた)