朝 鹿+昨日と同じ野菜ペースト
  かなりの量をたいらげた。とーちゃんが出した量では足りないんじゃ…と心配しておかわりをだしたら、ぺろっと。
昼(1)おやつ程度に小さじ2杯くらい。ちょっと不満そう。
昼(2)いつもどおりがっつり。夜食にまた肉を刻む羽目になるのかしら…(夜中に腹がすくと鳴くので食べさせておかないといけない)
夜(1)いつもどおりがっつり。最近、「タッパー+自分の皿=ごはん」の公式を覚えて、テテテテテテテと走ってやってきてピーピーと請求する。大人猫3匹の「ごはんだごはんだ」の合唱も健在なので、すっごい急かされる…。今日は大人猫の分をフープロにかけたりシオンの分を盛り付けてる真っ最中に宅急便が2つも来てしまい、とーちゃんがいなかったら発狂してたかもという事態に(汗)
夜(2)またがっつり。ちょっと肉を足してやった。

成長っぷり、目標体重を見越して3日置きくらいに作っていて、ほぼ体重きっちりのカロリーになっているんだけどねえ…。メタボ猫にしないよう注意だな。