まいった…
ミルク+お肉の食い付きがわるくて、肉出すと目つきが変わってがっつり食べる。
とにかく肉が食いたくてしょうがないらしい。

いちおう「断乳に向けて」栄養計算した野菜ペースト+お肉が6日分あるから(まさか280グラムだと思わなくて、すぐ使うつもりだった)このまま離乳しちゃってもいいんだけど、栄養が不安。消化も不安。
肉+じゃがいもを2日続けてみて、よさそうなら3種類の野菜を使った野菜ペーストに移行するか。
フープロにかけるときに水じゃなくてミルク入れてやわらかくして、ミルク使い切ったら(あと1週間持たないと思われる)子猫食ってことで。
もう歯もかなり生え揃ってるし。

朝:↑のような出来事があり、丸鶏ミンチ45g+サツマイモペースト6g
昼:朝と同じ
夕:とりもも肉40g+じゃがいもペースト5g
夜:とりもも肉15g+じゃがいもペースト5g

夕食と夜食の間に炭水化物効果か、見事な●(どこにため込んでたの?というサイズ)

体重 630g