良いことは続くもので、スーパーに行ったら
五郎島金時(金沢の美味しいさつまいも・3匹の大好物だが若干お高め…)不揃い1キロ300円タイムサービス」

やっほーい。

というわけで、さつまいも+かぼちゃを加熱、生きゅうりを追加。
冷めたら、卵殻パウダー、亜鉛、精製塩、カルチニン猫用マルチビタミンをミルで砕いて混ぜる。


食べる直前に、お肉と一緒にビオチンビタミンCを毎日、ビタミンEを3日に1回くらい混ぜ混ぜ。


肉はなみかたさんの鹿、マトン、子牛。
鶏肉を切らしていたのでとり農園さんに注文入れようと思ったら、クリスマスシーズンだってことを忘れていた(汗)
26日以降にしか到着しないんだとか。
お正月期間を乗り切る量の肉、親戚が来て宴会に巻き込まれたりして野菜ペースト切らしちゃった時のフードも注文しておかなくてはいかんな…。
(ドライもあんまり良いのを売ってないし、ウエットの総合栄養食は皆無に等しい…)