本日は丸鶏ミンチ+野菜ペースト。
ガツガツ食べてます。こりゃすぐ1キロになるな。

マオミータさんに注文しておいた仔猫用首輪が届いたので、装着ー。
名前と私の携帯の番号が裏側に書いてあるので、万一のときにも安全。
…つっても全然外に出たいとかそういう願望ないみたいなんだけど…。

ジーグが「ちょっとお庭程度をみたいなー」という程度で、あとの3匹は興味すら示さない。
捨て猫だった3匹は「外に出たら飢えや悪天候で命の危険が」って本能的に覚えてるのかもしれないけど、「捨てられる寸前で引き取られてきて命の危険を感じたことがない」はずのメイベルが避妊前から1日中ぐーたらしているのはなぜなんだろう…私に性格が似たんだろうか)

兄姉3匹の首輪も新調したんで、次の本館更新あたりでアップします。