ついにそこそこ高くジャンプするように。
建てて2年の家が壊れたりして( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \ /  \

昨日と全く同じメニュー。

朝:多少お残し。
昼(1):まだちょっと具合が悪いので風邪薬飲んで寝てた私のベッドに這い上がり、顔を噛んで請求するorzだったら朝食っとけよと思いつつ出すとバクバクバクと食べつくした。量的に昼(2)はいらんかな…。
夜(1):昼(2)を抜いて、その分を夜(1)をてんこ盛りに。だめだったら昼(2)を復活させるつもりで。
完食。よしよし。

夜(2):こちらもがっつり完食。

明日からは、様子を見ながら朝、昼、夜(1)夜(2)の四食体制で行ってみる。

あとは2−3か月かけて1日3食体制(夜(2)の廃止)に持ち込むかな。